クラブで出会った男は高給取りのファイヤーマン

週末友達と行ったクラブで2人の男が声をかけてきた。

私に話しかけてきたJは背が高くガッチリ体型で、こんがり焼けた肌がとてもよく似合うワイルドボーイ。

チャラく見えたのに実は人見知りで、あまり目を見てくれないところにキュンっとした。

その日は連絡先を交換してバイバイ、3日後2人でご飯に誘われた。

ご飯に行くまでの3日間も毎日メールのやり取りや電話をして優しいし私を笑わせてくれるJに惹かれている自分がいた。

ご飯も事前に私の好きなものを聞いてくれてお店も予約してくれていた。

5分前行動の私は待ち合わせ場所に10分も早く着いたのにそこにはJの姿が。

A型のJも時間にルーズなのが嫌らしく早く待ち合わせ場所に来てくれた。

服装もシンプルにTシャツにジーンズ、DIESELの靴にNEW ERAのキャップをかぶっているあたり好みだった。

何を食べようか悩んでいる時も嫌いなものがないかを聞いて「シェアして食べよう」とチャッチャカ頼んでくれた。

優柔不断な私にとってはすごくありがたい。

私の好き嫌いを聞きながら、テキパキ物事を決めてくれる男らしさに惚れました(笑)

めんどくさいことを率先して引き受けてくれるとこも好き。

話しているとなんと高給取りの消防士さん!

容姿や人柄も気に入っていたけど職業を聞いて俄然ヤル気(笑)

「モテるし遊んでるでしょ?」と聞くと「たしかに遊んでたけど26歳にもなると本気で嫁探しだよ」って。

「それでクラブかよ」ってツッコんだけど、その日は合コンでいい子がいなくてクラブにやけ酒しにきたんだって。

そこで可愛い私に一目惚れして…だって(笑)ノロケすまそ。

そんだけ話してくれて「俺にしとけ」って言われたらOKするしかないでしょ。

女の子で引っ張られるのが嫌な子なんていないでしょ?

最近の男はなよってて頼りないけど、やっぱり男らしさは必要だよ。

しかも私を1番に思ってくれて仕事終わりで疲れてるのに連絡くれて、お休みの日は私の好きなところに連れて行ってくれる。

私が作ったご飯を美味しそうに食べてくれるところが大好き。

男の子の胃袋をつかめって言うもんね、クックパッドさん様々だ(笑)

おかげでJも「今までの女とは違う」「一緒にいると楽しいし腹が痛いぐらい笑える」「可愛いから自慢」って言ってくれるんだ。

見た目も良し、性格良し、職業良しって完璧すぎない?

幸せすぎて怖くなる。

まぁ、言い過ぎたけど(笑)真面目な話、笑いのツボが同じ、好みが似てる、価値観が一緒なのって大事だと思う。

勝手ながら私はJの奥さんになるんだって信じてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です