男らしさと優しさを持ち合わせた私の自慢の彼!!

私は現在消防士の彼と付き合っています。私と彼は共に25歳で、社会人3年目です。

私たちが知り合ったきっかけは、友人の紹介です。私の親友が1年ほど前から消防士と付き合っており、その彼氏の友人が私の今の彼氏です。

半年ほど前に友人カップルがそれぞれの友人を誘って、BBQをしたのがきっかけで知り合いました。最初はお互いに恋愛対象には見ていませんでしたが、複数回大人数で遊んでいるうちに、意気投合し、二人だけでも会うようになったのです。彼はとてもシャイな性格だったので、向こうから私に連絡先を聞いてくれることはなく、私が半ば強引に連絡先を渡したのです。

そして、メールでのやり取りはしていても、なかなかデートに誘ってくれなかったので、初めて2人で遊んだのも私からの誘いでした。

彼は消防士だけあったとてもアクティブな人で、デートでは高尾山を上ったり、ロッククライミングをしたりなど、今までの彼氏とは大分違うアウトドアなデートを楽しんでいます。彼は何をしてもそつなくこなし、いつも私をリードしてくれます。

そして、普段から鍛えている筋肉がとてもかっこいいのです。最近では痩せた男性が多いですが、私の彼はとてもがっちりとした体格ですし、食事に行った際も男らしくたくさん食べてくれます。そのような男らしい面が大好きです。そして、この人だったら何があっても私のことを守ってくれるんだろうな、と思わせてくれるのです。

しかし、そんな男らしい彼は、女性の扱いになれていないようで、いつも照れている様子で、表情が硬いときもよくあります。ですが、それでも私のことをいつも楽しませようと、話題をたくさん考えてくれたり、下調べをたくさんしてくれたりしています。いつも、不器用なりに努力をしているんだろうなということを感じさせてくれます。私は彼のそんな誠実なところを好きになり、この人だったら信頼できると思い付き合うようにしました。

今は付き合い始めて3か月になります。彼の優しさは付き合い始めたころから変わりなく、今でもいつも私のことを一番に考えてくれています。消防士という仕事柄、寝ないで夜通し働いたり、なかなか休日が合わずに苦労することもあります。しかし。彼はどんなに疲れていても、私のメールには返事をしてくれますし、少しでも時間を作って会いに来てくれます。

このような面からは彼からの愛情を感じることができるのです。
見た目はがっちりでとても男らしいですが、中身はとても優しく繊細。そんな彼は私の自慢です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です